新着情報

TOTO岐阜で水まわりリフォーム祭を開催!

※水まわりリフォーム祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月24日(土)~25日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO岐阜ショールーム

いつもニッカホーム岐阜ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび9月24日(土)・25日(日)の2日間、岐阜ショールーム・大垣ショールーム合同イベント「水まわりリフォーム祭」を開催します!

来場者の皆様には、人気の出張パン屋さん・神戸メロンパン モコをおひとつ&さらに先着順で、各日20名様にお米1kgプレゼント!
ちびっ子コーナーもご用意して、ご家族皆様で楽しめるイベントになっています。
リフォーム企画では、目玉企画!TOTOのトイレが工事費込みで7万円という驚きの価格で登場します!
更にお見積り特典やご成約特典も充実のイベント仕様でご用意いたしました。リフォームを考えていた方はお得にリフォームするチャンスです!

リフォームのご予定がある方、まだ未定だけれど相談だけしてみたい、という方も、ぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。
お得な商品や特典、たのしい企画を多数ご用意し、スタッフ一同お待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160924omote.jpg
160924ura.jpg

今回のイベント会場はニッカホーム各ショールームでなくTOTO岐阜ショールームですのでご注意ください。
なお、TOTO岐阜ショールームへのアクセスは下図の通りです。

totogifu.jpg
このページのトップへ