岐阜東店ショールーム

岐阜東営業所 ショールームツアー

いつもお世話になります!黄色いチラシでお馴染みのニッカホーム岐阜東営業所です!

今日は岐阜東営業所内を紹介していきたいと思います♪

20240531091553.JPG

まずは外観です。花壇のお手入れも毎日しているんですよ♪

20240531091655.jpg

店内に入ると商談の机とトイレが見えます。

toire.jpg

トイレは現在6台展示しています!ぜひ座り比べにきてくださいね。

20240531091950.jpg

ユニットバスがその奥に1台展示してあります。その手前には

20240531092055.jpg

インプラスの内窓を実際に体験出来るコーナーもあります。

 

20240531092157.jpg

お隣には洗面化粧台3台が設置してあります。ぜひ見比べてみて下さいね。

20240531092306.jpg

洗面台の裏にはキッチンラクエラの展示があります。その反対側には20240531092358.jpg

Bbとノクトの展示が。キッチンも3台設置してあります。

 

20240531092713.jpg

 

給湯器の展示です。

 

20240531092906.jpg

出口の横には今話題のリファの販売が展示してあります!

 

 

岐阜東ショールームへ是非遊びに来てみて下さい!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ