岐阜東店ショールーム

間仕切り壁をなくして広々としたトイレへ

こんにちは!ニッカホーム岐阜東営業所の吉村です。

 

今回は、和式トイレ→洋式トイレの工事のご紹介をします!

施工前は、和式トイレと小便器が間仕切り壁で仕切られていて、壁と床はタイル張りのトイレでした。

20220731140139.jpg

(写真には写っていませんが、小便器の右側の壁の向こうに和式のトイレがあります!)

 

こちらが施工後の写真です!

間仕切り壁を無くし1つの部屋にすることで、洋式トイレでの立ち座りに必要なスペースを確保しました。

壁と天井はクロス、床はクッションフロアで仕上げることで、全体的に明るい印象となりました。

目地がたくさんあるタイルと比べるとお掃除もぐっとラクになります◎

20220731140800.jpg

小さなところですが、窓枠も今までの枠は隠してしまうので、汚れや劣化が気になっていても大丈夫です♪

お部屋丸ごとが新品になったようなイメージですね!

 

窓枠の下部分の壁には今後手すりなどを取り付けられるように下地補強がされています。

お悩みの改善に合わせて、今後の生活にも対応ができるような提案をさせていただけたらと思っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


この記事を書いたスタッフ

まだまだ勉強の毎日ですが、
皆様のお困りごと解決や理想のお家づくりの手助けができるよう、
皆様に笑顔になっていただけるよう精一杯頑張って参ります!
よろしくお願いいたします!

ニッカホームfacebookページ