岐阜東店ショールーム

各務原市 キッチン・トイレ改装工事

こんにちは!

ニッカホーム中部㈱岐阜東営業所です。

 

今回はキッチン・トイレをリフォームさせていただきました。

めちゃくちゃカッコ良くなったので是非ご覧下さい。

まずはbeforeの写真になります。

20230120195949.jpg20230120200034.jpg

次にafterになります。

20230120200300.jpg

キッチンはクリナップのステディアという商品になります。

わかりずらいですが、収納内がステンレスになっており、湿気や匂い、カビに強く耐久性に優れたキッチンになります。

20230120200358.jpg

トイレはTOTOのレストパルという商品になります。

トイレと収納とお手洗いが一体化になっております。

トイレはオート開閉で自動でフタが開閉し、手洗いはタッチレス水栓になっており手をかざすと自動でお水が出ます。

床はサンゲツのフロアタイルという床材です。水に強く、耐久性もあり水廻りに適した床材となっております。

手洗い側の壁材はアイカのパネル仕上げになっており、水が付いてもさっと拭ける素材で掃除もしやすく、見た目もカッコよく仕上がりました。

 

皆様のご自宅のキッチンやトイレはいかがですか?

掃除がめんどくさい。収納が足りない。もっと便利な機能が欲しい。お部屋のイメージを変えたい。

などのお悩みのがある方は是非ニッカホームにお任せ下さい。

少しでも皆様のお力になれたらと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、今年もニッカホームを宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ